ライバル丸見え君購入しました。 - NEO ノンバトルアフィリエイト実践日記

ライバル丸見え君購入しました。

ノンバトルアフリィエイトやルレアのショートレンジで一番大事な作業ライバルチエック!
このライバルチエックが簡単にできるツールライバル丸見えくんを購入しました。

ライバル丸見え君

操作方法のマニュアルも親切に作られていますが、簡単な操作なので1度使用すれば直感的に動かせます♪



ライバル丸見えくんでできることは

調べたいキーワードにおいて、Yahoo!、Googleの上位サイトの情報が一覧表示されます。
サイトを見たい時でも、別途にブラウザを開かなくても、ツール上で確認出来る。
サイトのインデックス数や被リンク数、アフィリリンクの有無が確認できる。
サイトの順位チェックツールも付属していて、その変動をグラフで見ることができます。
取得したデータはCSV形式で保存でき、それを読むこむこともできる。

更に検索順位チェックツールが付いています!
まだ検索順位チェックツールを持っていない人はこの機能だけでも購入価値があると思います。

検索順位チェックツールはルレアでも早期導入を推薦していましたが、
ルレアで推薦していた検索順位チェックツールGRCのビジネスライセンスは年間約1万円もかかります。

量産アフリィエイトを行なって行くためには必要なものとは思っていましたが
まだ稼げていない私には導入が早いツールだと思っていました。

しかし今回ライバル丸見え君にGRCよりも機能は落ちますが、
(グループ分けや項目分けが等が出来ない)
基本的な検索順位チェックが出来、ライバルサイトのチエックが簡単にできる
ライバル丸見え君を購入しました。

ライバル丸見え君

※実はこのライバル丸見えくん実はワンタイムオファーがあるんです。
このワンタイムオファーはライバル丸見えくんのフル機能版で調査できる項目が増えています。
私は迷わず購入してしまいました。(価格はちょっと高かったです)
ライバルのサイトがどのASPを使っているかを知ることができるので本当に便利だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © NEO ノンバトルアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。