キーワードスカウターS購入しました。 - NEO ノンバトルアフィリエイト実践日記

キーワードスカウターS購入しました。

 
今話題のキーワードスカウターSを購入しました。
今まで使用していたキーワードツールももんがやライバル丸見えくんと
どこが違うのでしょうか?

キーワードスカウターSとももんがとの違いは?


このキーワードスカウターSは名前の通りキーワード探索ツールです。
同じキーワードド探索ツールのももんがとどこが違うのでしょうか?

機能的にはかぶる機能が多いですが、設定が細かくより深堀りができるのがキーワードスカウターSです。

ではももんがはいらないの?
と思うかもしれませんが、ももんがはももんがの良さが有り
穴場キーワードからのコンテンツ集めが便利です。

ですが、ライバルサイトの調査や、
キーワードの深堀り度、
パソコンやスマホごとの、
キーワードの需要や、PPCライバル数チェックなどは、
「キーワードスカウターS」が機能が高いです。

ライバル丸見えくんとの違いは?


キーワードスカウターSはライバルサイトの調査やキーワードを見ることが出来ますが、
ライバルサイトチェックソフトのライバル丸見えくんとの違いはどこでしょう?

ライバル丸見えくんはキーワードの他にそのサイトがどのASPをアフリィエイトしているのかを教えてくれます。
キーワードスカウターSはどんなものかと検索をしてみようと思いましたが、
ある無料サイトに登録しないとライバルサイト検索が出来できません。
そこで急いで登録をしましたが、
登録完了のメールが半日たった今現在来ないので
まだライバルサイトのチェックが出来ません。

ネットで調べた所、みなさんも同じようで、メールが来るのに2,3日かかったと書かれていたので
ライバル丸見えくんとの違いは後日レビューします。

結局キーワードスカウターSは買いなの?


このキーワードスカウターSはノンバトやルレアなどを実践している人は購入した方が良いと思います。

ももんがを持っている人も是非購入をオススメします。
キーワードスカウターSで深堀りしたキーワードをモモンガで調査!

それぞれの得意分野をうまく活かして使っていけば良いと思います。

ももんがなどキーワード調査ソフトをを持っていない人は現在価格が激安なので
ぜひ購入してください。

キーワードスカウターS

ツール自体が7月1日には値上げか販売停止になると思うので迷っている人はお早めに











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © NEO ノンバトルアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。