久しぶりに良いソフトを購入しました。 - NEO ノンバトルアフィリエイト実践日記

久しぶりに良いソフトを購入しました。

ノンバトやルレアを実践している人にオススメしたいソフトが発売されました。
先ずがセールスレターを見てください。
User Contents Search

このソフトでできる事は下記のサイトから口コミなどを収集してくれます。
・楽天
・アマゾン
・ヤフー知恵袋
・OKWave
・@cosume
・Kuchikomi KING
・口コミ広場
・口コミランキング5:5
・口コミサンキュ

ノンバトやルレアを実践して一番時間がかかるのが記事の元ネタ探しですよね?
このUser Contents Searchで商品名や商標等を検索をすると、
その商品や商標に関する口コミやヤフー知恵袋の質問&回答が一覧で出てくるので、
いちいち各サイトを巡回しなくて良いので作業効率が上がります。

次回記事で実際に私がどのように使っているか紹介したいと思います。

User Contents Search


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © NEO ノンバトルアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。